2013年7月25日木曜日

銀のスリッパ

ご要望にお答えして

他にレギュラーしかオールドデック持ってなかったんでそれと比較
ストックしてるやつもって来ました(一応新品)

SILVER SLIPPER
















広告カードの裏はダイヤモンドバックです

お恥ずかしながらあんまりつかってない;;
今年は使おうと思ってましたが夏はちょっと・・・
貧乏くさくてスマセンorz
※微妙に使ってるんで多少情報に誤りがあるかもしれません
















ジョーカーはレギュラーと同じでデュプリケイトです

表の赤もフライヤーズ同様明るい赤です
(多少厚くなってるかもしれませんが)厚さはフライヤーズと同じか少し厚いかな
硬さと張りはフライヤーズが上かも
表裏で違うエンボスで表は縦のエンボスです
似ていますがシルバースリッパーの方が深いです
最初は(保存状況によるかも)反りが激しいため広げにくいですが
新品のフライヤーズよりは滑ります
エッジはちょっとザラザラ(ちょうどいいかな?)
欠点をあげるならフライヤーズ同様ぺこぺこする(ドリブルしにくい)んで
柔らかくなるまで使い込んだほうがいいかもです※あくまで推測


特筆すべきはデザインですかね
ワインレッドに銀の文字
白縁は細くて
高級感満載です

もし質などに不満があっても補って余りあるほどのデザインだと思います

と、一応は言っておきますが正直ぺこぺこと反りが柔らかくならないときついです




さっき動画撮ったけどなんか消えましたw昔の↑
気が向いたらいつか撮るかも



成長する質ならまだまだこれからですね

















完全にフライヤーズ持ってる人用でしたねww
比べやすいものが無かったもので;;
オールドの中では持ってる人多いかなという浅はかな考えですはい

0 件のコメント:

コメントを投稿