2013年8月12日月曜日

デザート

最近動画は貼ってもフラリッシュのこと
全然書いてないやんってことで
れびゅー
カードのことは全然詳しくないんでそこんとこご了承ください
 
 
 
DESERT INN deck
 
 
 



 
 
 

 
 
 
 
 
 carta mundi製
 
このカードはダンデブが使ってたことで有名(?)ですかね
 
こいつもあんまり使ってないんですよね;;
あの前回のやつよりかは使ってますけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
デュプリケイトです
 
カード同士をすり合わせるとザラザラします
特に横
表が縦のエンボスだからかもしれません
手で広げても少しザラっとするんで
今はまだいいですけど先が不安です
あとこいつは全然反ってないですね
個人的に裏のデザインは好きです
絵札はMASSAと同じやつで厚さもそれと同じくらいでした
 
 
特筆すべきは硬さですかね
硬くてスプリングもままなりません(非力乙
一枚一枚の弾力もすごいです
 
 
ただし、角が丸いです
僕にとってはけっこう問題ですね
へたしたらANGLOより丸いです
角使うフラリッシュ、パンドラやらスケーターカットはやりにくいです
やるならカット系フラリッシュかなーと思います
 
でもダンデブも使ってるわけですからそこは好みの問題でしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的な意見として機能性から見てもコレクター向けだと思います
安くないですからね
同じ値段積んだらもっといいものがあるかもしれません
 

実はFFさんのパンドラコンテストの動画の冒頭に微妙に映してます(笑
ほとんど反射して見えませんが

2 件のコメント:

  1. デザートインの青持ってんだ、へぇーーー。





    うらやまし。。。

    なんか、まだレアデック隠し持ってる予感。

    お宝DVDと(ry

    返信削除
    返信
    1. 流石にもう無いっすww

      あとは定番のウィンくらいですよ



      誘惑には(ry

      削除