2014年12月30日火曜日

opix



良いお年を。。。

皆の2015年が素晴らしい年でありますように・・・



編集ありがとうございました\(^o^)/

2014年12月24日水曜日

今日って何の日だっけ?


今日が何の日かは思い出せないけど



無性に寂しくなったので



20円引きのモンブラン買ってきてくった



そんだけ

2014年12月22日月曜日

2014





れすとんさんは正義

2014年12月13日土曜日

俺のオムライスが危うい





ロマノフさんとくらこーさんです
近場で会ってきました

飯食べながらけっこう話し込んでしまいますた



狙われておる

おーのー

時が経つのが早すぎてびびった


授業内テストのシーズンですな
ここに被せて課題出してくるという鬼畜
まあ毎週あるんですけどね



んで、この前二十歳になた

ふりそでーしょーん


違うか

2014年11月30日日曜日

じぇn

今日駅伝してきた

遊びで


風邪気味で体調最悪だったけど
景品がもらえる順位だったからとりあえずよし



その帰りに寄ったとこで
大道芸人のGENという方がパフォーマンスしてた

いや生はすごいですな
椅子5個積んだ上で逆立ちしてた
ちなみに5個目の椅子を渡したのは僕ですw

つべに動画ありましたけど
まあやっぱ生の方が緊張感がありますね

気になる人は検索してみてください

141114



好きやわー

2014年11月28日金曜日

four of us



おーowl cityですね


とりあえず僕はもっと落ち着こうと思いました\(^o^)/

2014年11月23日日曜日

鳥肌

キリトさんかっこよすぎワロタwwwww

2014年11月20日木曜日

おふレポ

おすぷれいさん、きりんさん、れすとんさん
会ってきました

相変わらずトレンディなフラリッシュをされていましたね


さて、
このメンバーでは何度かご一緒させてもらってるんですが
最近ではフラリッシュをするための会ではなく
トランプを触りながら喋る会になってます

話の内容は
〔自主規制〕や〔自主規制〕とか〔自主規制〕ですねー


ちゃんとそれっぽいこともしましたよ
利きデック選手権
僕は見事に全部外しましたけどね(ドヤァ
晴れてド素人認定\(^o^)/

そしてやっぱりレストンさんは強かったw

2014年11月19日水曜日

2014年11月18日火曜日

腹声



今更はまった

2014年11月15日土曜日

なんとかうぉっち



あらかわ
ぶろりーさんもかわいいっていうレベル

ちなみに妖怪ウォッチは見たことないです

2014年11月14日金曜日

舞台



こういうのもおもしろいかも
ちなみにシリーズものだそうな

2014年11月8日土曜日



こういうのも良いと思われ

2014年11月6日木曜日

百鬼夜行@10月31日

化物どもが夜道を徘徊する10月31日

今日をその日と知らずに渋谷に行った自分は
街に溢れ返った化物(褒め言葉)に度肝を抜かれた

悪霊退散と叫ぶ陰陽師の群れや
魔女宅のキキとジジ(おっさん)、
偽物の警察から本物の警察まで
まさに何でもありの仮装パーティーだった


飯を食おうとすき家に入り注文を済ませると
ふと仮装していないのが自分だけだということに気付いた

美味

友人と横浜中華街行ってきた

一応レポートの一環だったんですが
完全に観光になってました
最後みなとみらい行ったしw


だからなんだってわけでもないですが
これだけは言っておきたい

蒸し小籠包はうまい

2014年10月23日木曜日

2014年10月20日月曜日

memory card





(゜Д゜)><(゜Д゜)/

2014年10月13日月曜日

台風

先週の方です


うちは全時限休校になりました(バァン
前日の夜はなかなか降ってたんですが
朝、もとい昼に起きたらめっさ晴れてるじゃないですかやだー

よし、めっさ気分がいいからどっか行こうと思い
家を出た直後今回の台風の威力を思い知った

普段から傘は外の給湯器のとこに引っ掛けてたんですが
台風なのに中に入れとくのを忘れてました

飛ばされてるだろうなーと思いつつ玄関を開けると
確かに飛ばされてました
でも引っ掛かってもいました


どういうことかというと





こうなった


そこ折れるとこやないやろ・・・・



だらだら

自分がブログをやっていたことを思い出し
久しぶりにブログを見た

TOEICとかいつの話だよw
昔は振り返らんのです(現実逃避


いやすいませぬ
後期に入ってちょいと時間がなくなったので
こんな感じでだらだらやってい行こうと思います


2014年9月29日月曜日

TOEIC受けたー

死んだー

以上

2014年9月23日火曜日

野崎くん

すごくいい感じで終わった

完璧

これは名作ですね



でもってOPもかなり好み


2014年9月16日火曜日

しゅーりょー

夏休み最大のイベント

休み終了間際に全力で課題をやる

も、なんとか落ち着いた今日この頃




いつの間にか休みが終わっていた^p^

2014年9月10日水曜日

Hi Singapore




ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

と、いいつつまあ聞いてはいたんですが
まじなんすねー

最後のは親近感わきますね
あ、月見草さんと同じこと言ってたw


よし、いろいろ頑張ろう。

2014年9月8日月曜日

はりーあっぷ

最初聞いたときはそうでもなかったけど
意外と中毒性がある








やっぱまきちゃんですな

2014年9月6日土曜日

TV

やっとこさテレビ買ったった


いやしかしこっちではガードが硬いですな
1円も値切れなかった \(^o^)/ 

別に図々しくなんてないよ!



適当にテレビの設定して
初めてつけたときにやってた音楽番組で
けっこう好きなのがあったんで載せまふ



2014年9月2日火曜日

UPLOAD




ありがとうございます!(?)

2014年8月30日土曜日

完全に一致









1’22辺りで出てくるデックがボンカレーにしか見えない件

2014年8月27日水曜日

HUMO - Cardistry
















脱帽やでぇ・・・

2014年8月23日土曜日

Lumos - Cardistry





いやー最近日本の動画多くてデュフフですね

2014年8月21日木曜日

Digital




きました
これですよ

2014年8月15日金曜日

2014 jam on japan

オスプレイさんきりんさんお疲れ様です!





最近動画ぺたぺた貼ってますけど
皆さん選曲良いですよね
すごくいい雰囲気になってると思います

自分の

この前のオフ会の時のやつですね
オスプレイさんに編集していただきました





オスプレイさん編集ありがとうございました!
すごくいいと思います!
問題があるとすれば僕の拙いフラリッシュですね!

きりんさん




自分のレパートリーにはないムーブが多いんで参考になりますな

2014年8月14日木曜日

2014年8月11日月曜日

書道

やっぱばらかもんいいっすね
見終わった後清々しい気分になれる

OPとEDも好き





さて、字が汚いで定評のある俺ですが
これでも実家は習字教室なんですよね
墨汁の香りは嗅ぎ慣れてます

人は習字をやっていて、かつその力を日常で発揮できる者と
習字をやっていたにもかかわらず普段書く字は汚い者に二分されますが(されません
私は明らかに後者です
とかいう話はどうでもよくてそんな実家に今日帰ります。以上

ホンマや

SAOⅡ
キリトさんTUEEEEEEE!
この無双っぷりがたまらんですなw



デスガンのアスナ説わろた
まあ浮気しまくりだからアスナも切れるわな

2014年8月8日金曜日

2014年8月7日木曜日

もらいすぎわろた

せや、デックもらったんだった



オスプレイさん、ducさんありがとうございます><


昔と比べるとデック買わなくなったんで助かります
真ん中のデックは初めて見ました

8/4

先日ducさんが日本にきてたので皆さんとオフ会してきました

まあ紆余曲折ありましていろいろと大変でしたが
フラリッシュの面でも外国の方とコミュニケーションをとる
といった面でもすごくいい経験になりましたし刺激になりました
英語話せなかったからコミュもなにもないけどね!

僕だけ何もなく純粋に楽しませてもらっただけなんでなんだか申し訳ないです(´・ω・`)






ロマノフさんが編集してくださった動画です
忙しい中ありがとうございますm(_ _)m

オスプレイさんの英語には脱帽でしたw
英語勉強しよう・・・

きりんさんとはあまり話せなかったので
次の機会にもっと話せたらなーと思います

ducさんのフラリッシュの安定感はやばいですね
僕がこのレベルまで到達するにはまだまだ時間がかかりそうです

2014年8月4日月曜日

W

日焼けが痛いorz
肩まで赤くなってる


なんだかんだいって合宿楽しかった

てか長野(というより高原)なめてた
すごくいい気候
関東の酷さを実感した

日中は普通に暑いけど
朝晩は寒いくらい
クーラーいらずっていうね
日中もからっとしてて
関東とは暑さの感じ方が違う





あーあと
『フルーツなガリガリ君 とびだせWグレープフルーツ味』
がうまかった

まあ長野関係ないけど

2014年8月2日土曜日

合宿

サークルの合宿行ってきた

とにかく20km走は疲れたしにそう
すでに至る所が筋肉痛
けっこう日にも焼けた


でもなんといっても飲み会が地獄絵図だった
自分はあんまり飲めない側の人間なので損な役回りですよ
でもいろんな意味でおもしろかった

2014年7月29日火曜日

俺「よし、そろそろ寝るか」

隣の目覚まし「ピピピピピピ」

おれ「・・・ハ、ハヤオキダナー(棒)」


2014年7月25日金曜日

ばらかもん見た

総合的に見れば今季で一番好きかも
感想はしもさんと同意見なので割愛www


以下今季お気に入り

さばげぶっ!   主人公が外道

アカメが斬る!  顔芸枠

ハナヤマタ     ああ^~心がぱ~っとするんじゃ^~

ろこどる      キマシ


あーでもぜんぶええわ一番とかないわ

2014年7月24日木曜日

解放

テスト終わったーーーーーーーー

まあ単位を落とすことはないだろう



気づけばもう何週間も更新してなかった
見てくれてた方には申し訳ないです
だが更新頻度が上がるかは謎

しかしネタがないのも事実orz
アニメくらいかな

2014年7月7日月曜日

織姫と彦星

lukeさんのブログ終わってしまいましたね・・・

悲しい哉、ボキャ貧の私には大したことは何も言えない
だから一言

お世話になりました

2014年6月29日日曜日

2014年6月24日火曜日

そこのリンクからゆべさんのブログに飛んだら一瞬びびったwww

2014年6月21日土曜日

例の




これですな



できる気がしない

少し、泣く

ピンポンは名作だった

2014年6月15日日曜日

2014年6月13日金曜日

45



2:56、これ真理


ロマノフさん、編集お疲れ様でした!
やはり、数あるオフ会動画を編集してきただけあって
貫録すら感じさせる作品に仕上がっていると思います

レストンさんが最後あのように言ってますが
やっぱり皆さんカメラを前にしても安定感がありますね
本当にうまい人はそこも強いんだと思います



かくいう私はってことで反省といきますか
・・・
ガチガチでござる
皆さんが滑らかすぎて余計目立ってる
やっぱりYang Nguyễnさんみたいにはいかないですね
彼のフラが好きでスピードつけてみるんですがどうもぎこちない
どんなフラリッシュも綺麗さの上に成り立ってるんだなって実感します
原点回帰ってことで初心に戻っていろんなフラを磨きなおしましょうかね


柄にもなく一丁前にフラリッシュの話をしてしまったよ



2014年6月10日火曜日

新宿

新宿でオフ会してきました
ロマノフさん、きいちさん、レストンさんの御三方という
超高級なフルコースを堪能させて頂きましたw

フラリッシュオフ会自体はじめてだったので
すごく新鮮な感じでした
皆さんの上手さは周知の通りですが
生で見るとこれまた圧巻ですね
あと、凄く研究してらっしゃる
熱の入り方が全然違う
「あ、こりゃ敵いませんわ」って感じですね


そしてレストンさん。
お世話になりましたww
しかもこれまで貰ってしまいました


質から色、デザインまでドストライクです

とてもビッグな方でした



結論:全員神


かくいう自分は終始わーすげーって感じでしたw
確かにオフ会やると熱が入りますな


僕の駄文では内容が全然伝えられないんで
ロマノフさんの動画などにお任せしたいと思います(他力本願ェ・・・ww

それでは皆さんありがとうございました
またの機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

2014年6月9日月曜日

良き哉

けふは非常に密度の濃い時間を過ごした

まあこのことは明日書くとします




2014年6月7日土曜日


めんどくさすぎはげそう


靴は濡れるわサークル行けないわ
休日も雨だわでくぁwせdrftgyふじこlp


洗濯物も外に干せないし
傘はさしてもバックやズボンびしゃびしゃ

aaaaaaaaaaaaaaaaaa



宅急

今季アニメちょいちょい見てるけど
ピンポンは至高だと思ふ

胸アツ展開多すぎて鳥肌もんですわ
他のスポーツのアニメとは一線を画するもんがありますな
てかベクトルが違うか

最初は絵がちょっと・・・って思ったけど
実際はすごくいい味出してる希ガス







もちろん心がぴょんぴょんする系アニメも最高やで

2014年5月29日木曜日

長寿





これってこんなにおもしろかったっけ?www

2014年5月26日月曜日

曲紹介=ネタがない\(^o^)/

the verve / better sweet symphony



oasisじゃないんやで


この曲以外は知らんですはい

にせこい


終わった

・・・のか?


なんか全然最終回っぽくないような・・・
不完全燃焼
まだ来週21話やってそうな勢い
2期への布石なのか?


千棘「もちろんだいっきらいよ」
ぶひー





2014年5月21日水曜日

SL

最近ハンズでストリームライン買ったんだが
こいつがなかなかいい
個人的にはアラジンより全然好き
この固さがちょうどいい

あと値段
300円と消費税
こいつぁ経済的だ

これで質が長持ちすればいいんですが
どうなりますかねー



315→324
何故かここにきて増税を実感した

2014年5月11日日曜日

愉快だな


初めて降りた駅だったんだが
サザエさんってここだったのか

2014年5月10日土曜日

美味




こんなに飯に喜びを感じたのは久しぶりだ


松屋、お許しください!

悪ふざけ







ケンタウルスってか

だまらっしゃい!!

ただ食い

GW暇だったんでまた渋谷行った
まあ週2で行ってるんですけどね

PARCO辺りをうろうろしてると
グラノーラ…だっけ?の試食やってて
食べたことあるけど腹を満たすために食った



そのあとすき家で特盛食ったけどね

なんてこたぁない

更新サボりすぎわろた

GW終わりましたな
パソコンも返ってきて
無事正常に動いてます
一回目の修理で中の基盤まで換えてるのに
結局原因はACアダプターっていうね
困ったちゃんやで
わいの一週間かむばっく

2014年5月4日日曜日

だがしかし

さっきぶらぶらしてたら
駄菓子屋があったんで入ってみた

いやーなつかしいですね
あんまり覚えてないけどww
コマはやったことあるんですけど
ベーゴマは(おそらく)初めて見ました
あれって100円ぐらいのもんなんですね

そして何かしらつい買っちゃいますよね




でもやっぱり



男は黙ってこれじゃろう


2014年5月3日土曜日

\(^o^)/

さて、
実家が遠すぎてGWは帰れないわけで
大した予定もないんで
家にこもりっぱなしかなー
と思っていた時期が私にもありました…

GW、丸々パソコン無いことに気付いた


2014年4月30日水曜日

バイト

やっぱバイトやったほうがいいのかな

候補としては
マック
松屋
東急ストア
くらいか

コンビニは友達が辛そうだったんで敬遠
 どうしようかねー

俺が何したっていうんだ・・・

明日またPCが旅に出ます

なんでや・・・
修理って普通直って帰ってくるもんやないのか・・・
ああ、また地獄の一週間が始まる。。。

2014年4月27日日曜日

絶望

っしゃPC返ってきたでー・・・

・・・・・・・・・・・

直ってねぇ!!!!!



俺の1週間の苦行はなんだったんだ・・・

2014年4月24日木曜日

渋谷

渋谷行ったときの




         

2014年4月20日日曜日

苦行

PC持ってかれたぜ…
初スマホ投稿

勉強してればいいんだけど
ひっさびさの完全フリーだから
なんかしたい
渋谷でも行ってみようかな

ったったった

健康診断の視力検査で
まさかの再々検査になったんでメガネ変えた

一気に度が強くなったせいか
距離感が違う
足元見ると背が高くなった感じ


明日からpc点検してもらうことになったったったったった

テレビも勉強机もないこの家でどう生きて行けと・・・

2014年4月19日土曜日

いろいろ

いろいろハプニングがありつつも
なんとか奨学金関連のことはひと段落

忙しいけど大した問題はなくキャンパスライフを送ってます



大学と一人暮らしについてわかったことやら
・楽器かじってる人が結構いる
・みんなアニメ見てる
・同じ学科でできたグループの中の3/5が浪人
・ノリのいいやつの重要性
・実家暮らしが羨ましい
・どっから金出してるんだってくらい漫画買ってる人がいる
・人多すぎ
・駅がめっさ混む
・駅から大学までずっと混んでる
・松屋、お世話になってます
・100円マック以外は頼まない(決意)
・住居の立地が悪いと風邪ひいたとき困る
・最初は忙しい(真理)

2014年4月14日月曜日

最終回クオリティー

一週間フレンズええわー
アニメ見ないような人にもおススメ

奏のカバーが好き

2014年4月11日金曜日

ご注文はうさぎですか?

あやや~

近況報告

ドチクショウ
やること多すぎんぜ

入学当初心配してたぼっちは回避
ただサークルではなじみきれてない\(^o^)/

履修は一応決まった
抽選になってるやつもあるから確定ではない

まだガイダンスばっかりだけど一応授業が始まった

風邪はまあまあよくなった


まだ今からいろいろ書類見たり書き込んだり電話したり...etc

いつになるかわからないけどパソコンが初期不良っぽいので
検査してもらわないといけないんでその間は更新は・・・スマホがあるか
まあ時間があれば

2014年4月6日日曜日

ごふっげほっえdrftgyふじこlp;

いろいろな方面で疲れが溜まってたのか
一人暮らし早々風邪をひいてしまった

この部屋、内装は満足だけど(しかし不備はある)
いかんせん立地が・・・

店と駅が遠い
しかも高低差ある

チャリがあればいいけど
まだ買えそうもない

まじか

wkc結果出とったとですか

・・・yangさん負けたのか
個人的に推してたんですけど

てかhenrikさん0て
さいですか・・・
・・・そこまで圧倒的だったか?

2014年4月4日金曜日

こふぃ

百貨店回ったシリーズ終(全2回)

百貨店の中にコーヒー豆売ってるとこがあった(うろ覚え
ロマノフさんのブログの画像のようなコーヒーミル(?)もあった
そこでコーヒーの試飲があって飲んだら
うますぎわろた
金の微糖負けたよ惨敗だよ
香りもいいし


そしてそのカフェインが効いて今寝れないのである

なんかいい

さっき近くの百貨店を一周してきた
いろいろそろっててさすが都会だなと思った

なんか見たことあるキャラクターを見つけた


そうですねd4iさんが動画で着てたやつです(よね?)
今は見れないみたいですね

ネネットっていうんですね
自分はこういうの疎いんですが
これ有名なんですかね?
かわいいですな

一応一人暮らしが始まったわけだが
家具をまだほとんど買ってないから
全然荷物が片付かない

今一番痛いのは洗濯機がまだこないこと
冷蔵庫はそこまで困ってない
あとはごみの分別が実家より細かくなったことでふ

m(_ _)m

忙しすぎわろ
更新できなくて申し訳ない
おそらく前の更新ぶりにパソコン触った



スマホ買った
でも説明書読む暇なくて
全く使いこなせないというね

パソコン買った
なんか仕様変わってて
逆に使いにくいというね

2014年3月29日土曜日

冷・洗

別の方法探してなんとかもうちょい早く届くようになった
まあギリギリってとこか

後はシーリングライトがあれば必要最低限のものは揃うかな
家具クローゼットしかないけどね

2014年3月27日木曜日

悪魔の罠

ほうほうご希望の冷蔵庫と洗濯機だと1ヶ月待ち
もうちょい高いやつだと在庫があると
え?在庫あるやつでも配送・取り付けは4月10日になる?
ということは最低でも10日程は冷蔵庫と洗濯機なしか。へー・・・



ファッ!?

2014年3月26日水曜日

orz≡≡≡≡≡≡3

一人暮らしって大変ですね
いやまだしてないけど

一人暮らし始めるまででもう大変ですわ
慣れない事するのはほんま疲れる



一応ブログ始めてから
毎日更新することは心がけてましたけど
落ち着くまではgdるかもしれないこともないかもしれないかもしれ(ry
内容的にgdgdなのはいつも通りだけどね

そういえば勉強時間晒しが音沙汰も無く
かなり中途半端に終わってしまったことについては・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・本当にすまないと思う(バウアー

2014年3月23日日曜日

???





すげぇ







最近つべ止まることが増えたような希ガス

スペック?知らんな