2016年12月28日水曜日

つけめん

オフ会わず
けっこう久々
今日のを一言で表すと「差し込む系」ですね
そして新宿の拠点だった店が潰れるというね\(^o^)/

最近野菜を全く食ってないことに焦りを感じつつも
風雲児のつけ麺美味しかったです

2016年12月16日金曜日

ka na ta



超久しぶりに編集

インスタのとはちょっと違います

2016年11月1日火曜日

おめでとう

「おめでとう エヴァ」の画像検索結果

11月1日

おめでとう



凛ちゃんイベはそれなりに参加してたんで報告

イベントpt10万ちょいだったんで
凛ちゃん3枚、希2枚ってとこですね

あと驚いたことに楽曲ランキングで3万位以内に入れちゃったんで
Sシール3枚いただきました。おいしいです


凛ちゃん誕生日あるから新規UR来ると思ってラブカ貯めてたんですけどね
そんなことはなかった

2016年10月1日土曜日

おかしい


おかしい


いや、おかしい


色々とおかしい



実家に帰れど暇すぎて始めたデレステ

普通にいい曲多いなと思ってアニメも一気に見ました

今では純粋に楽しませてもらってます




とまあ1ヵ月半ほどたったわけですが











どうしてこうなった





スクフェスの二の舞いだけは演じたくなかったので

リセマラはさせていただきましたけれども

まさかこんなことになるとは


スクフェスだとどれだけ引いても半年ペースでしか出てこないのに・・・


なんかもう

感謝を

って感じです



スクフェスではURの期待が薄すぎるので

もうSRください凛ちゃんSR


現在のメインです

マキちゃんURは半年ぶりに出ました

どれだけSRを売ったことか



とりあえず

スクフェス 1年半  UR3枚

デレステ   1ヵ月半 SSR3枚

どっちもおかしい

2016年9月18日日曜日

もう1年経つのか

やっぱラブライブいいっすねぇ

12話、いい感じに聖地巡礼してましたね
最後の羽の演出よかった











ちょうど一年前くらいかな
海見に行ったの

国府津海岸の最寄りは根府川じゃなくて国府津なんで注意

2016年9月5日月曜日

リゼロ



まじ、脳が震える

2016年5月27日金曜日

日常

忍者編かよちんurげと

何度かオフ会行く

金使いすぎて主食が冷凍うどんになる

はらへった

突然スマホがぶっ壊れる

スクフェスデータ飛ぶ

就職ガイダンス的なやつ始まって萎える

スクフェスデータ飛ぶ

ゼミの課題きつい

オフ会でデック貰う。あざす!

メガネ買う。冷凍うどんさんこんにちは

スクフェスデータが飛ぶ

はじめてジェリナゲ触ってテンション上がる

またデック貰う。あざす!




運営さんのご尽力のおかげでスクフェスデータ戻る
本当にありがとうございました

そして凛ちゃんのurください

2016年2月20日土曜日

2016年1月12日火曜日

2016年1月7日木曜日

2016年1月5日火曜日

("゚д゚)ポカーン

大晦日、友達呼んで鍋しとりました

ライバーとそうじゃないのもいたんですが
とりあえず紅白のミューズを気にしつつガキ使見るかってなって
何年かぶりにガキ使見てたわけですよ

8時頃でしたかね
ちょっとかえてみるかって言って
まだ早いやろとか思てたわけですはい


「・・・ちの季節ー」

くるりん

スクフェスはちょくちょくやっとりますが
久々に凛ちゃんイベってことで参加


結果
5743位
楽曲の方は59058位でした

マカロンを全力で走るのは
精神的に終わってしまうのでこのくらいに抑えときました




凛ちゃんイベかーらーのー

元日、神田明神に初詣いってきますた


1時間並んだ

どこぞのテーマパークですかね
まあこんなもんか